PS250 のサイドスタンドスイッチキャンセルのやりかた

「PS250 改造」でよく検索されるので書いておきます。どノーマルだからうちのはおもしろくないですよ。

サイドスタンドを出すとエンジンが止まる(キルスイッチみたいなもん)が腹立たしかったのでそれを殺しましたよ。MT車がサイドスタンド出したまま一速いれると止まるのならわかるけど(Nにすりゃ止まらないから)、スクーターでそれはないだろうよ。




常にonになるようにして、常にサイドスタンドがあがってるように見せかけるだけ。使ったコネクターは確かこれだったはず:(3P110K)
http://www.hi-1000.com/commodity/kapura/3p110k.htm
配線をブチ切ってつないでも、センサを外してテープで巻いてもできるけど、元に戻すのがちょっと面倒になります。