2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年走り納め

箱根へ、温泉と黒たまごを求めて走りに行ってまいりました。 ルート:環八〜第三京浜〜保土ヶ谷PA〜国1〜小田原〜箱根〜大湧谷〜温泉〜246いい天気と澄んだ空気で、茅ヶ崎辺りですら巨大な富士山が見えた! でも空気が澄んでるってことは…寒い…。 (走行中に…

PS250 変更点

・サイドスタンドスイッチキャンセル(サイドスタンドを出すとエンジンが停止する、これは面倒極まりない)。 ・ヘッドライトスイッチ(リレーでラッチ回路を組んで、ハイビームボタンでON、セルボタンでOFFするようにした)。 ・ナンバープレートのところに…

はたらくくるま

ニューバイク買った!

荷物が積めて都内移動が楽ちんな乗り物を求めて、ジャイロキャノピーとPS250で迷い、PS250を買いました。(荷物が積めて、っていう時点でこの2台以外ないです) ジャイロは原付のくせに中古相場で20万円以上するので、あほらしーと思ってPS250を。 中古車です…

パンクした

仕事から帰ろうとしてバイクを見たら、妙に車高が低いの。ただでさえ直立状態のサイドスタンドが更に直立で倒れそう。そしてめちゃ重い。エンジンをかけて走ろうとしたら後輪がゴトゴトいう。うわーパンクだ! よく見てみたら、クギみたいなのが刺さってまし…