スポーツスターのローダウン

XLH883Hugger の中古リアショックが安く手に入ったのでかえてみます。

上:hugger (11.5inch)
下:XL883R (13.5inch)

うわ、つけると結構短いな。大丈夫かなあ

下がりました。

フェンダーぺったんこ! イイ!


サイドスタンドはギリギリ大丈夫そうです。右にハンドル切って停めると危ないけど、エリミほどではないかも。でも柔らかいスタンドなので怖いっちゃ怖いです。

乗った感じはとても普通です。直進性がよくなりました。峠とかいったら、短いぶん走りにくいかもしれないですけども。
かすたむけんぱーさんお邪魔しました、ありがとうございました!