冷却不足2

 都内の渋滞で水温警告が点かなくて、信号のない高速で点くというのは、ラジエータに風が強く当たっていてもそうでなくても、冷却効率があまり変わっていないように思います。ファン自体はブンブン回って熱風も来てるんですが…。

  • 水が回るのがおそいよ
    • サーモが開いてないよ
    • ポンプがだめだよ
    • 血栓ができてるよ
  • ラジエータがだめだよ

だよ派メソッドで記述すると、こういうことかな? まずサーモが既定の温度で開いてるのかどうか確認したいです。

http://ojin.fc2web.com/RIDERimages%202/041.pdf
http://ojin.fc2web.com/RIDERimages%202/042.pdf
お湯につける…のか。


http://www.cs-ones.com/raginghorse/Maintenance/maintenance6.html
こわいです。

ところでなぜ、キーをOFFにしてもファンが回るようになってるんだろ。