冷却不足5

 サーモは来たけどガスケットが来てないのでまだ何もしていません。あとオイルは100kmくらい走ったら丁度よくヘタった。油温が高いのでは?と言われた。
 ファンの強制ONスイッチをつけるために秋葉にスイッチを買いに行ったのですが、リレーを買い忘れたので何も出来ず(家にあると思ってた)。リレー入れないとメインスイッチにかかわらずONになってしまってバッテリーが危ないよね?
 ラジエータ周辺を見るのに面倒なので、ラジエータのプラスチックのカバーを外しました。錆びた冷却水がぶちまけられた跡が丸見えで恥ずかしい感じではあります。
 冷却水のリザーバタンクを見たら、こないだ水道水を入れたはずなのに緑色のクーラントが入ってました。水温計を見てる限り105度くらいまでしか上がっていないはずだけども、この程度の温度でリザーバタンクと循環してしまうものなの…? 圧力が漏れてるのかな。