マフラー


 スーパーサウンド4インチメガホンスリップオン

 今日、マフラーまで変えるつもりはなかったのだけど、バイク屋にいったら「社外マフラーのついたエリミが二台も入荷したよ」っていわれて(うひひ)、交渉後マフラーだけ売ってもらいました。これが付いてた元のエリミは、エリミライダーのステッカーが貼ってありました。

 最初は皿5枚でノーマルより静かだったので、2枚増やして7枚にしたらちょっとうるさすぎ。近所のババアに怒られる。

 もう片方のエリミにはメタルスピードのトルネードマフラーがついていました(スーパーサウンドが2.5本くらい買える値段のようです)。低音はトルネードマフラーのほうが良かったけど、調整できないと近所づきあいが気まずくなりそうなのでやめときました。