パンクした

 仕事から帰ろうとしてバイクを見たら、妙に車高が低いの。ただでさえ直立状態のサイドスタンドが更に直立で倒れそう。そしてめちゃ重い。エンジンをかけて走ろうとしたら後輪がゴトゴトいう。うわーパンクだ! よく見てみたら、クギみたいなのが刺さってました。もう、しょんぼりです。

 もっとも近所かつカワサキ屋であるところの高円寺ビッグファンにもっていきました。ここのバイク屋にいくのは初めてなのですが、電話をかけて「エリミ250LXなんですけど」っていったら「あーじゃあチューブ交換しないとですね」と即答されました。さすがカワサキ屋だ! (前回のタイヤ交換でチューブは交換してなかったんだよな)

 チューブ込みで6千幾ら円くらい。