御前崎までプチツー

天気もいいので、地元の友人と御前崎まで行きますよ。(友人はハリアーとフォルツアとモンキーを一度に買っていました。何やってんの)
御前崎までは150号でのんびり行っても1時間かかりません。中学の頃は一日がかりでチャリンコで来たものですけどもね。



ついた。いい天気。他県のバイクも結構います(自分のも他県だけど)。


奥に浜岡原子力発電所が見えるよ。この道はすごく気持ちいい!

地元のバイクの人は全然飛ばしません(バイク自体少ないです、趣味で乗ってる人がほとんど)。すり抜けもしません。東京に住んでいると、東京の道路は基本として混んでいるので、前が空いているだけ詰めてしまいがちですが、こっちでは前がガラ空きのストレートでものんびりです。まあ道がガタガタしてたりしますけどね。