冷却不足3

 リザーバタンクを見たら、緑のLLCの代わりにココアを練ったようなやつが入ってました。これはひどい! 写真を撮れなかったのがもったいない。絵の具のようにきめの細かい茶色のネットリした感じの逸品で、よくもまあサビがこんなに綺麗な茶色になるよなあ。やれやれ

 ホースで水道水をリザーバタンクにぶちこんで洗浄… けど、これは1ヶ月前には確かにきれいな緑色であったはずなので、沸騰した際にエンジンのほうから溢れてきたやつがココアなわけです。これはやばいな。

 デイトナのデジタルテンプメータというやつを買ってきました。ほんとはアナログのがよかったんだけど、高かったのでパス。取り付け時にLLCが少し抜けてしまうので、どうせなら注文したサーモが到着したらそのときに一緒につけようかな。