冷却不足4

el250a2005-09-27

 水温計を取り付けるのは、次回のサーモ交換と一緒にやろうと思ったのですが、なおっちゃったら原因がわからないままになってしまう! これは面白くない。ので本日取り付けました。元からついてる水温警告センサを外して、かわりに水温計のセンサを取り付けます。ので、水温警告灯は死にます。

 この写真は元からついてた水温警告センサー。ウンコのようなココアにまみれています。あと、センサを抜いたら穴から冷却水がジャーって漏れるような気がするけど、数滴出てきただけで全然漏れませんでした。どういうことよ。

 水温計はまだ固定していません。固定する場所がないです…ハンドル邪魔で見えないし。