リアタイヤ交換

 溝はまだあったけど、硬化して割れて平たくなってるうえに、すぐ空気がぬけるから、全然曲がらないのです。交差点ですら曲がんねえよ! こわい!
 見た目だけで IRCのファイヤパターンのにしました。実は水はけが悪い、とあとでいわれたけどまあいいか。後ろならすべっても良し。


新しいやつ




古い方(純正)




ホイールの中は少し錆びてます。

ホイールバランスは取ってません。けど大丈夫っぽい。
ブレーキまわりを清掃してもらったのですが、めちゃくちゃ効きがよくなって怖いくらいです。今までがひどかったんだな。乗った感じはすごく普通です。普通のバイクってすげーんだな。

20948.0km